忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街中を歩いているとふと、小学校低学年くらいの男の子を見かけました。

…先に言っておきますがやましいことはありませんよ?

まぁ、見かけたんですわ。

その子ったら今主流の2画面携帯ゲーム機で遊んでいたんですわ。

しかし、その格好がおかしい。

どうおかしいかというと、その子の股下くらいの高さの花壇のブロックにまっすぐな左足と左ひじをのせながら、ちゃんと右足を地面につけてゲームしてる。

自分で言っててよくわかりませんが、そんな体制だったんですよ。

はたして彼は一体なぜ、あのような格好でゲームを、しかも街中でしていたのか。

予想では横になりながらゲームをしたかったと考えられます。

でもふつう、街中じゃやらねーよ。

子供ってすごいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ヨガだよ、ヨガ。
彼は人の目の中にありながらも、
最善な体制においてゲームで遊んでいたんだ。

……シュール。
柊 七紀 2009/06/22(Mon)08:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]