忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、七紀です。

幸介ルートでちらりと話に出ていた、主人公の妹が登場。
お名前は冥歩(めいほ)さんです。

立ち絵の修正が入らないことを切に願う今日この頃。たぶん修正するんだろうけど。

がくでい1の立ち絵やCGなんかを見ると、本当に泣きたくなる。
2の制作初期に描いた立ち絵もアレですが、1に関しては本当に酷い。
しかし修正を入れようとすると、全部いれないといけないというジレンマ。
とりあえずTOP絵とか那由のCGとかは修正中です。

へへ……またしても、和泉さんの立ち絵が下書きのまま放置される訳だ……。

そういえばタイトルにもある妹率。
なんか舞台裏か制作裏話で話した気がしますが、
これは「がくでい」制作前のなごりみたいなものです。

初期にちょこちょこ書いてたのが、妹成長記というタイトル。
妹大好き一家の御堂家がメインだったのです。
椿兄妹や北条兄妹などもその作品から。
ちなみに、校長もその作品が元でした。

2でちょこっと話に入ってくる「キリストの暴走編」もこっからでしたので、
なんだか妹成長記でやりたかった事はがくでい2で引き継がれてるなあ、と実感。

いつか、今までの人たちを全員集合させてみたいものです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
和泉さんの立ち絵楽しみですw
応援することしかできませんが、修正などを無理せずがんばってください。
ハク 2009/06/12(Fri)21:32:40 編集
» >ハクさん
いち犯罪者から立ち絵付きにまでなりあがるだなんて……和泉さん、恐ろしい子!
なんだかがくでい2になって、男率が更に増加した気がします。

いえいえ、こうしてコメントをいただけるだけで、
やる気が数倍増加するってもんですよ。寂しがり屋なもんで。
これからもご声援のほどをよろしくお願いいたします。
柊 七紀 2009/06/14(Sun)21:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]