忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大量のウサギにモフモフされる夢を見てウサギを飼ってみたくなった隣人です。
 
 
まあ、住んでるところがペットNGなので思うだけなのですが。
そんなこんなでウサギに思いを馳せているとふと、小学校の時の飼育小屋を思い出しました。
当時はたまに葉っぱを食べるウサギを眺めていました。
今も小学校には飼育小屋とかあるのでしょうかね?

拍手

PR
てりやきバーガーっておいしいですよね。
 
この前てりやきバーガーを食べたんですが、てりやきバーガーの包装にたっぷりのてりやきソースが付着し、
顔をてりやきソースに突っ込んで食べるような感じになってしまいました。
普段なら気をつけながら食べるのですが、
食べたのが自宅だったのでみっともない感じになっても大丈夫だと油断してしまいました。
翌日外出先で眼鏡を拭こうとするとフレームの端のほうに赤茶色の塊が……。
自分の眼鏡のフレームも赤茶色なので気がつくのが遅れたらしく丸一日眼鏡にてりやきソースをつけたままだったようです。
 
そういえばコンビニのレジで、チラチラ顔を見られていたような……。

拍手

最近眠りが浅くてよく夢を見る隣人です。

夢を見る頻度が高いと必然的に変な夢を見ることが多くなります。
この前見た夢はおでんによくあるがんもどきを口に突っ込まれ、
噛んでも噛んでも中から出汁があふれ出てしゃべりたいのにしゃべれないというものでした。
最終的に息ができなくなりそうになって目が覚めたのですがあんなおいしい悪夢は初めてでした……。

これから先がんもどきを見るたびこの夢を思い出すことになりそうです。

拍手

つい先日、夜の7時くらいに自宅の呼び鈴が鳴ったんですよ。
何かな?と思って対応してみたら訪問販売らしくなんか記念品的なものを渡されそのまま受け取って話を聞いていたんです。
20分くらい「いらないんです」という僕に対し「いや、でも契約されたほうが……」という繰り返しを続けたあと、
埒が明かないと考えたのか販売員の人が「お兄さんカッコイイし……」とか「頭良さそうだし……」などと持ち上げ出しました。
そんな御世辞でホイホイサインするわけもなくお引き取り願おうとずっと断り続けることさらに10分ほど。
業を煮やしたのかその販売員が、
 
「今は若者のためにこうして私みたいな優しい感じの人が訪問していますけど、これからはもっときつい販売員が来ますよ?引越しとかしたくないですよね?」
 
と脅しチックなことを言ってきました。
何回か訪問販売の人を断ってきましたが、さすがにストレートに脅してくる人はいなかったので記念品を押し返して帰ってもらったんです。
 
販売員の威圧的な態度と相まってかなり怖い体験でした……。
 

拍手

寒い日が続き洗濯が辛い隣人です。
 
最近、急に鼻毛が伸び出して困っています。
特に1本だけやけに長くて強靭な毛がありそれの自己主張が激しいのです。
さすがに気を抜くと大変なことになってきたので鼻毛カッターを調べてみました。
ものにもよりますが1000円前後で買えるみたいで注文してしまいました。
 
届くまで楽しみです。

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]