忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか自然な流れで休止モードに入っていました、七紀です。

休止中のこのサイトについてですが、
復活後は個人サイト的な感じでやっていくことになるかもしれません。
いやまあ今もぶっちゃけそんな感じですけど、
他メンバーにはこれからもテストプレイやら舞台裏やら頑張ってもらって、
制作やら管理やら更新は自分でやっていく感じかなあ、と。
要するに、得に変わらないです。はい。


それと永遠の建設予定のままになっている舞台裏ですが、
拍手の方からお問い合わせがありましたのでご連絡。

舞台裏の過去配信分(ナンバリング&トラベラーズ)ですが、
ご要望がございましたので、ちょっとひっぱりだそうかと。
面白さとかサイトの容量的にそのままアップはできませんが、
総集編とかの名目で、いいとこどりすれば出せるかなあ、と思います。

むしろ、今も舞台裏を聴いていただけていることが凄く嬉しいです。
少しでも面白いトークをお届けできるよう、これからも頑張りたいと思います。
近々 次のトラベラーズの収録へ行きますので、眼先はそれを頑張りたい。

拍手

PR
七紀です。

ここ最近、金環日食がどうとか色々ありましたね。
見ましたよ金環日食。なんか海外ドラマ的な能力に目覚めそうでした。

あとタヌキと見つめあったり猫と戯れたりしたんですが、
この辺りはなんか面倒なんで割愛して本題に入ります。


まだ何も決まってはいないのですが、
もしかしたら、次回作が完成するくらいまでP&Pを閉鎖するかもしれません。
制作が進んでいない事もあって、サイトの更新も少なくなっていますし、
とりあえず次回作公開までは閉鎖した方がいいと思いまして。
その際は、舞台裏なんかも別サイトとして扱うかもしれません。

まだ思いつき程度なので色々とまとまっていませんが、ご報告までに。

拍手

七紀です。数か月ぶりにTOPを更新しました。

ゲームを開通して、TOP絵には、なゆんなゆんな那由を。デカいです。
液タブを導入してからというものの、絵を描くのが本当に楽しくなりました。あの頃の輝きを取り戻せたね。
あと、ゲームリストを作っていて久しぶりにご対面したSeeker。4・5年ぶりだろうか。
これのリメイクとはいわないけれど、アクション・SRPG類が作りたくてたまらないです。
でも全作業をこなすと考えると、やっぱりADVが一番という現実。泣いてしまいたい。

拍手

4.jpg
ついに出せました、新作予告!
TOPよりFLASHで確認できます。

【追記】
怠惰の休日を過ごすオレに隙は無かった。
11時……4月1日のイベントに気が付いてしまう。

七紀とは思えない速度で急ピッチ作成。
作業時間、FLASH込みで実に7時間。寝起きで何やってんだっていう。

去年も一昨年も、ロクにイベント事をやらなかった。
これだけは……このエイプリルフールだけはなんとしても完成させなければ。
その想いだけが、ボクの身体(主に手)を突き動かしたんです――『柊七紀の後日談より』

という訳で、OLD STARなんていうゲームは創ってません。
なんというか、私の知られざる趣味が知られてしまった気がする。
いやまあ、オッサンばかり描いてる時点で知られるも何もないんですけどね。
そして、エイプリルフールはもう懲り懲りや。せめて前日に気づきたかった。

拍手

とりあえずの完成、だと信じたいです。
大幅に変えたのでどこかでボロがでそうな気もしますが……。

とりあえず、当面の目標はゲームの完成とFLASHの追加。
色々な面で頑張っていこうかと思います。あとはOP・EDと……作曲。

拍手

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]