忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、神賀♂真人です。

みなさん、きっと誰しも何か楽しみな予定ができたりすると、それが待ち遠しくなったりすると思うんですよ。
小さな頃幼稚園でも保育園でも、小学校低学年の頃だったりでもいいんですけど、遠足だとかってやっぱり楽しみではありませんでしたか?私は全然楽しみじゃなかったんですけどね。
それでまあ、そういった楽しみなことがあると、胸がドキドキするわけですよ。あー早くその時が来ないかなーとかね。

私の場合は、やっぱり欲しいゲームだとか、友人と遊びに行ったりだとか、そういうことですね。
待ちに待った新作、今度はどんな感じなのかな?シリーズものなら、前作のキャラクターとか出るのかな?とかね。
友人とあったら、どんな話をしようかな?どんなところに行こうかな?やっぱりするのは夜中かな?とかね。

そんな私ですけどね、最近あった楽しみなことといえばユキと会ったことですね。
結構ちょくちょく連絡はとっているのですが、ここ最近実際に会う頻度というのは落ちてしまいましてね。ビットほどじゃないけど。

あれはユキと会う二日前に見た夢のことでした。
夢の中で私はユキと会っているのですよ。夢の中でまで会っちゃうなんてどれだけ好きなんだって感じですけどね。
まあいつも通り馬鹿話で盛り上がっているわけですが、ふと夢の中の私は気付くんですよ。

「あれ…?まだユキと会う日じゃなくね…?」

気付いてからの展開はもう早かったですよ。「これ夢だ!」とか思った瞬間目が覚めましたよ。Welcome現実ですよ。
どれだけユキに会いたいんだと。ビットのことはどうしたんだと。もうビットは過去の男になってしまったのかと。自問自答はしませんでしたけど。

みなさんにも、夢に見るくらい待ち遠しい何か、ありますか?
ちなみに今の私が待ち遠しいのは、早く冬にならないかなってことです。部屋にいるだけで全身汗だくなんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
神賀様が制作中のADVが我が人生において生きる希望です。(はぁと
となかひ 2010/09/02(Thu)01:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]