忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この柊 七紀には夢があるッ!!

宇宙飛行士になりたいとかサッカー選手になりたいとか、
そんなアマチャンドリーマーは日記にでも書いてナ!
オレ様の夢はそりゃあもうすごくて、日記帳が裸足で逃げ出すとかそんなんやぞ!
そろそろ苦しいので普通に行きます。軽い夢の実現について。

夢という表現は違うかもしれないけど、
それほど大きい訳でもなく、頑張れば実現できそうな夢ってあるじゃないですか。
ボクの場合はね、自販機なんですよ。

こう、たまにありませんか。
ズラリと自販機が並んでて、豊富な飲料に加えて
ハンバーガーとかポテトとかお菓子とか、そんなんがある所。
ボクはね、ああいう自販機の食い物とかに目がないんですよ。
だから広い土地にズラリと並んだ自販機とか、パラダイス。めっちゃエデン。

車で1時間くらいのところにそれっぽい所を見かけた事があって
ずっと行ってみたいなあと思っていたのですが、運転嫌いなボクが
長距離を移動するなんて、舞台裏の旅行以外ゴメンな訳ですよ。

しかし先日、良い子で美しいボクに神様がチャンスを「ポイッ」ってくれた。
友人と予定があったのに先輩たちに強制連行されたその日、
暇だからどっかドライブでもいくかという話になりまして。
ここ一番の元気な声で「自販機! 自販機ィィ!!」と叫びました。
修羅の如きボクの懇願に、先輩も可哀想な子に気を使う様に承諾。
深夜2時から地獄のドライブ開始。

もう寝ようっていう姉に電話してエデンの場所を確認し、
波乱万丈のダラダラトークで、遂に夢の場所へと到着。
すっげえ地味だった。

いざ着いてみると、別にそれほど広くない。
しかも食べ物なんてカップラーメンしかなかった。
カップラーメンの為に長時間ドライブって、どんなアホかと。

きっとボクの求めるエデンはここじゃないんだ。
そうだよ、諦めずに探せばいい。
清らかな不屈ハートで決意を新たにしたボクは、
今日も「自販機ィィッ!!」と友人たちに叫ぶのだった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自販機ィィッ!!
となかひ 2010/09/08(Wed)00:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]