忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神賀♂真人です。

私の部屋なんですけども、随分と散らかってるんですよ。
片付けられない性分なので、とにかく汚いんですよ。

さらに、机の上にはパソコンがあるんですけど、椅子がない。
畳んだダンボールを重ねて、その上に畳んだ布団を置いて、そこに座っていたりしたんです。

これには大きな問題がありまして、時間の経過とともにダンボールや布団が潰れてどんどん低くなる。
加えて言うと、日数の経過とともにダンボールが劣化していく。

こんな生活も年単位続けてきたわけなんですけど、これはいかんと思いましてね。
そうなってくると、早速椅子を買うわけですよ。

なかなかにしっかりしてそうな椅子なのに、そこそこ手頃な値段で買うことができたんですよ。
しかし、ここでも大きな問題が発生しまして。

ほら、さっきも言ったように、私の部屋って汚いんですよ。廃墟みたいな感じなんですよ。
そんな、荒れ果てた荒野と言ってもいいくらいの部屋に突然椅子なんぞ出現したわけなんですよ。

置く場所なんて、ありゃしない。

どうしたかというと、まあ、廃墟の上に鎮座させるしかありませんよね。
瓦礫を極力平坦にして、その上に椅子を固定ですよね。片付ける気なんかさらさらありませんよ。

で、まあそんな椅子ライフを送り始めたわけなんですけど、やっぱり椅子って必要ですよね。
まずパソコンを使う際に楽になりました。そもそも椅子に座ってやるものだとは思うんですけどね。

前回のPASMOといい、新たなライフを開拓しつつあるわけですが。
なんにしても、部屋はさすがに片付けないといけないのかな、と少し思い始めています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]