忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。
TOPに乗せた絵をこっちにも。
mist.png

どっちかというと下半身に力を入れたのですが、
載せると保健所に送られて殺処分されそうなので隠しておきます。
というか終わってません。何時間経っても終わりません。

そもそもCGは大きく描くので辛いです。作業ペースが遅いので、1枚にかなりかかります。
パンツ描いてる時と身体の汗を描いてる時だけがボクの救いです。何言わせんだチクショウ。

これまでに4枚CGを描いたのですが、一向に絵柄が定まりません。全部違う。
いっそもう、「大人数でCG出しました☆」的なノリで推し進めようかと。
柊 七紀と六紀と五紀と……もういいやこれ。

で、なんの意味も無い話からなんの意味も無い話に移行しましょう。
今日ですね、珍しい経験をしたんですよ。

まだ薄暗い夜明け、深い朝霧が立ち込めていまして。
山や遠い街並みが真っ白に染まっていたのですがね、少しずつ朝日が差し込むと同時に
空まで覆っていた霧が、ゆっくりと下方を濃く染めて沈んでいく。なんと美しき光景か。

気づけば満点に広がる朝霧は光に包まれ、透き通った景色へと変わっていました。
うん、朝だ。外注のプログラムをせっせと進めていたら、既に朝ですよ。
こうやって生活リズムが崩れていく訳ですね。泣くぞ本当に。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]