忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごらんください、野生の七紀です。

去年の冬の事。
舞台裏トラベラーズ3~那須を駆け巡るバカ2人~の収録込みで
那須旅行の方へ向かいました。(未だアップされていませんが)

収録データにもあるのですが、その時に殺生石なるものを見に行きまして。
キャッキャッウフフと石ころ眺めてくだらなさを極めつつあるトークをダラダラ垂れ流したのですけど、
ふとね、道の脇に「この上展望台」と書かれた標識を見つけまして。
こりゃあもう行くしかねえなと。勇み山の中へと入って行きました。

しかし、何時間歩けど展望台なんて出てきやしない。
雪も降ってるし、積もってるし、もう最悪な状況で獣道を進んでいくと、
雪の上に倒れた一枚の看板を発見。

「危険、熊注意」

ド、ドヒェー
展望台の文字につられてきたらこれだよ。
なによ熊注意って。ふざけないでよ。
でもまあ、そこら辺はポジティブにね。
熊なんて出るわけねーよと笑いながら少し歩いた先でした。

雄々しいその凄味を醸し出す、熊の足跡。

半分死を覚悟しながら登り、ショボイ展望台で休憩してまた降りたのですが、
この時に熊の足跡を、おまけでつけようと写メで撮ってありまして。
それを最近まじまじと見て気付いた事があります。

積もった深い雪、降り注ぐ雪。
・・・なんであの足跡、残ってたの。

一歩間違えたら死んでいたという事実に、
冬の山の恐ろしさを痛感しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]