忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒野を駆け巡るように部屋で寝転がる七紀です。
玩具、大切にしてますか?

何を急に玩具とか抜かすんだって話ですが、
あれですよ・・・玩具物語ですよ、玩具物語。アメリカンに言うとトイ・ストーリーですよ。

上記の作品、実はもう10年以上前からの大ファンでして。
映画館で血眼になって見た挙句、ビデオも血眼で見ました。
で、最近の技術の進歩ってのは凄いね。

喋るウッディの人形とか・・・出てんだからさ・・・。

そういえば以前のブログでも書いたけど、玩具には少し思い出がある。

幼稚園の頃、新居に引っ越してきた日。
自室で荷物をおろしていると、
背後の押入れに何かがもぐりこんだ気配がした。
なんだろうと中を覗いてみると、
引っ越し前の家に置いてきたはずのちっちゃい人形があったって話です。

あの時はホラーとしか思えなかったけど、
映画と共に思い返してみると、ああそういうファンシーな考えもありか・・・と。


で、話を戻しますね。
ウッディ欲しいよおおおおおおォォォォォッ!!!!!!

チクショウ! チクショウ! ウッディが欲しい!
欲を言えばバズも欲しい!! ていうか全員ほしい!!
金か?! いいぜ、くれてやる!! いくらでもくれてやる!!
いまはネットで買い物が出来る時代だぜ?! 買うわ!! 買ったるわい!!

で、ネットの海を漂流してるとですね、
なんかウッディいっぱい出てんですよ。流石おもちゃ。
もう買う気十分なんですけどね、種類が多い。
やっぱり等身大で、喋る奴じゃないと。
そうなってくるとおのずと絞られていくのですが、
それでもやはり候補がいくつか。

吹き替え版唐沢さんの声で喋るウッディ。
それのバージョンアップなのに唐沢さんじゃないウッディ。
そもそもトム・ハンクスなウッディ。
夢の国公認の声で喋るウッディ。
中学時代の同級生、ウッディ。

どうしたものか。
やっぱり唐沢さんの声がいいんですけど、
アクションの多いウッディも捨てがたいよね。

ホントこんなことしてないでゲーム作れって話なんですけどね。
でも、ウッディいたらすごっく捗るんだよママ。本当だよ。
具体的には、ほら・・・。
・・・寝てる間に、代わりにタイプしてくれるし・・・。
いや、マジだって・・・うん・・・技術の進歩・・・。

買ったら買ったで、オレからの無茶ぶりに
「勘弁してくれ」なんて声が聞こえてきそうです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おもちゃと聞いて大人のおもちゃかと思いました。
トイ・ストーリー3は2と比較すると質感が驚くくらい綺麗でしたね。

あと、バズいいよ!
スピンオフのアニメが出るくらいだし決してウッディには負けませんよ!
NONAME 2011/01/26(Wed)05:52:16 編集
» >NONAMEさん
大人の玩具に関してはビットの専門分野なので、彼に任せたいと思います。

そうですね。前作までのおもちゃが何体か減っていたのは悲しかったですが、ストーリーも映像も感動できる流石の出来でした!

やはり買うなら、最低でもウッディとバズは並べてあげたいです。どこも売り切れですけど。
バズの方が商品の数多かったり、すごい機能がついてたり、なんか映画さながらの扱いになっていて笑ってしまいましたw
柊 七紀 2011/01/26(Wed)19:03:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]