忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七糸です。
・・・おおっと、すみませんね。
ちょっと風邪で参ってるもので、己の部分が抜けてしまいました。
辛い病魔に己を失いかける・・・なんてね。ハハ、上手い事言った。ねえいまオレ上手い事言ったよ。

先週末にはもう風邪の前兆が見られていたのですが、
ここにきて急に伏兵を大量投入してきやがりましてあの将軍が。
さっさと飯くって寝たいんですが、いつもブログかけってメンバーに言ってる手前
これ以上ブログの更新を怠れば面目が経たないと、自らに鞭打っております。

そういえば、ボクがギターを始めたのって中学生あたりからなんですが、
その時に母親に買ってもらった青いピックがありまして。
使いすぎてもうピックとして機能しないくらいボロボロなのに
当時の嬉しさが記憶に残っているもので、捨てられず後生大事に残してあります。

そういう想い出の品みたいなもの、些細なものでもあるじゃあないですか。

結構前なんですけどね、部屋を掃除していたら
ミニチュアのスノードームみたいなものが出てきたんですよ。
間髪いれずにごみ袋へボッシュートして処分したのですが、
捨てて暫くしてから、ふとね。記憶がよみがえってくる。

学生時代に好意を抱いていたガールから送られた
女の子らしいメッセージカードと小さなスノードーム。
・・・ん?

やっちまった。やっちまったよオイ。
思い出そうがもう遅い。
甘酸っぱい青春の想い出は既にゴミ収集車と共にファラウェイ。

なんて野郎だ。人間のクズだと酷い自己嫌悪ですよ。
で、よくよく考えたら、スノードームと一緒にあったカード。
あれないじゃないですか。どこ探してもないじゃないですか。

え・・・もしかして、もっと前に捨てた・・・?

あろうことか、あの日の淡い想い出を二回にわけてゴミ収集車・・・シット!!
悪魔か。もしくは真正のサドか。いやサドだけど。
ラブ溢れる想い出の品を、オマエこれ・・・よりによって不燃ゴミ&可燃ゴミッ!!

悔やんでも悔やみきれない出来事ですよ。
人間って怖い。大切な物をあの日に置き忘れ、切り捨て、ボッシュートするのだから。
こうなってくると、ピックも危ない。
はたから見ればただのゴミですよ、アレ。

どうしたものか・・・。
今度は捨てないように、額にでも入れて飾ろうか。
ボロボロのピックを前に、大人の恐怖を感じながら頭を捻るばかりです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]