忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。
昨日は突風・地震・雷・大雨と恐ろしい一夜でした。
挙句嫌な予感通りに停電して、制作中のデータがごっそり消されましたがくじけません。

このゲーム制作っていうのは非常なもので、
作ってる最中で似たような作品が出てくるとか
データが消えるとかは日常茶飯事なんですが、先日は流石に挫けそうでした。

凄く頑張って作ったプログラムとかが、最初から用意されてるシステムで実現できたりね。
「これは出来ない」って勝手に決め込んで制限していた部分が実は可能だったりね。
もう涙が止まらなくて不貞寝するんですけど、
夢の中で今までにない最高の曲を作曲できちゃったんですよ。
これマジでヤバいよ。凄すぎるよ。そう思いながら目を覚まし暫くしたら、曲の内容を忘れていました。

間違いない、最近のオレには疫病神か何かが憑いている。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]