忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、神賀♂真人です。

前回花粉症のお話をしましたけど、つい先日花粉に猛威を奮われました。

杉花粉のピークが過ぎたと聞いたので油断していました。
マスクはしていたのですが、薬を飲んでいませんでした。

片方の鼻から無限に鼻水が出てくるんですよ。
そのうえ詰まっているので吸い込むこともできません。

しかもこの鼻水、粘着性に秀でているくせにかなり滑らかなんですよ。
かんでも出るし止まることを知らない。

やけになって丸めたティッシュを鼻に詰め込んでも、
限界以上に染み込んじゃってまるで蛇口のように鼻水が垂れてくる。
しかもものの数分で。有り得ない。鼻水出すぎ。

挙句くしゃみまで出てくる。くしゃみの出すぎでくらくらしてくる。

家に帰ってからというもの、すぐに薬を飲んで横になりましたよ。
そして起きてみればやっぱり鼻は詰まっている。

ああ、もう花粉嫌だ。楽になりたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]