忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神賀♂真人です。

なんとね、つい先日までパソコンが不調でした。
どのくらい不調かというと、詳しくは伏せますけど、とりあえず何も作業ができないくらい不調でした。
私、パソコンに依存しきっている生活などしているもので、パソコンが使えないと何もできないんですよ。
パソコン依存とかものすごく駄目人間みたいな空気を醸し出してますけど、そこには目を瞑ってください。

それでまあ何をして過ごしていたかというと、特に何もしていませんでした。
金欠故に食事もろくに摂らず、有意義に過ごすこともできず。寝ては呆け、呆けては寝て、といった生活を数週間続けていました。

そんなことはおいておくとして、先日見た夢の話ですけどね。
なんだか世界の終わりみたいな設定だったらしいです。

すごく大きくて複雑な建物に私が乗り込んで、悪の魔王を倒そうと試みているものの、何故か途中で引き返していました。
その建物から出て、もう世界はどうにもならない、みんなで逃げよう。でもどこへ逃げても助からない。そんな絶望的な状態。
誰か男の人と話しており、人生最後の会話を涙ながらにしているんですよ。
会話の最後の方なんかただ泣いているだけなんですけど、とにかく泣くんですよ。

そんな時、悪の魔王がいる建物に続く階段から誰か降りてきます。すごく見覚えのある人物が降りてきます。
まあ、ユキなんですけどね。
何か大事なことをやり遂げたような、晴れ晴れとした顔でユキが降りてくるんですよ。

思わず駆け寄って話しかけてみると、どうやらね、魔王倒したようです。
世界救っちゃったみたいです。ユキが。あのユキが。

主人公=自分が大好きなユキなんですけど、まさか私の夢でまで主人公みたいなことするとは思わなかった。
せめて、こっちの夢くらいは私を主人公にさせてほしいと、目覚めてから思うのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]