忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b12e0edd.png
(追記:微妙に修正)

もうすぐ楽しい給料日、七紀です。
今回はパラッパな冴ちゃん。色々と力尽きました。
もっと簡単に終わらせる筈だったのに……謎だ。

とまあ、以前ピントちゃんを描いた事もあるように
わたくしパラッパラッパーが大好きでしてね。大分時が経った今もなお、愛が冷めません。
どれくらい好きかっていうとですね、そもそも版権ものってあまり描かないのに
何食わぬ顔で描いちゃうくらい好きなんです。1ミリも伝わんねえやこれ。

パラッパとの出会いは初代ゲームでしたが、私が心魅かれてやまないのはアニメの方。
友達が遊ぼうっつってんのにパラッパを優先した男ですよ、ボクは。
パラッパが終わったときはマジ泣きしたね。腹の底から。気分は赤ん坊。

ADVゲームとか作っといてなんですが、私はあまりアニメを見ません。
恋愛物というジャンル自体が正直ご勘弁なんですが(例外あり)
ここ最近は、右を見ても斜め右を見ても恋愛物ばかり。やんなっちゃうわ。

しかも性質が悪いことに、未だ私の判断基準はパラッパラッパー+ボンバーマンジェッターズ。
「これを超えるか同等の作品でなければ見ないぞ!」なんて、意味のない意地のせいで
ちょっと見たいかもと思うアニメも全滅ですよ。一生アニメ見れない気がする。
ここ最近なんて、夏目友人帳とガングレイヴくらいしか見た記憶ないです。最近じゃないねこれ。

まあ流行り廃りもありますが、私の好きなアニメはあまり世間で注目してもらえないようです。
いや、やっぱり注目はされるんですけどね。なんていうか、その……

カラオケでパラッパの曲歌うと、ランキングに自分の名前しか載ってない、みたいな。
1ミリも伝わんねえやこれ。


ダラダラと話を続けましたが、要するにですね。
パラッパラッパーのアニメ、もっかいやってくれと。
見るから。一回も逃さないから。私生活を捨ててでも見るから。

……愛だけじゃ何も変わらないね。




そういえば作曲の方が進んで、ゴミ箱の中みたいな数になってきました。
OPやEDも含む諸々の歌を収録したいのですが、神タマはやる気ムンムンなのに
ビットくんが歌ってくれる気配を見せません。いやきっと彼ならやってくれる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
恋愛物ばかりの昨今、何か間違ってる…。男と女の絡みなんて興味ねぇよ!
とりあえず左も見てみなって。どうせ恋愛物だから。

個人的に最近観たアニメはボンバーマンビーダマン爆外伝かな。最近じゃないなこれ。
神賀♂真人 2010/02/04(Thu)21:19:28 編集
» 無題
恋愛物が多いということは、それだけ人々は愛に飢えているということであるからして、それを補うために創作物に頼るのである。そして、自ら作り出すということはそれほどまでに人類にとって愛は絶対になんとかかんとか。

神賀さんがいろ気ムラムラと聞いて。
私は先日、ぬ~べ~の1話目を見ましたよ!
となかひ 2010/02/08(Mon)01:47:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]