忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年こそは飛躍の年にしようと、無駄にゴロゴロしている七紀です。

新年一発目という事で、何を言っても許されるだろうの精神の元、謎かけを一つ。


舞台裏の収録とかけまして、お雑煮の餅と解く。その心は。
どちらもよく伸びて、途中で千切れます。


……お後がよろしいようで……。



自分で書いといてブルーになりましたが、気を取り直して行きましょう。


最近ですね、ゲームのBGMやらテーマソングの為に、音源を購入しました。
定価はかなりのものですが、中古ということもあって4万ほどで買えました。
もうね、毎日が金欠のボクが4万なんて自殺もんですよ。それでもほしかったんです。
べ、別に私利私欲じゃなくてゲーム制作のためなんだからね///

毎年恒例となっている神タマとの旅行(舞台裏トラベラーズ込み)や、中学時代の友人たち
との旅行が時期的に被ってたりで、ホント近くの銀行とモデルガンをジッと見つめてしまう
追い込まれっぷりなんですが、購入してしまいましたよ。

もう最高の音質。付属の音源とは明らかに違うギターやドラムに、テンションは最高潮。

今までオークションサイトに張り付いていましたが、運よく某ショップに入荷されたという品
でしてね、注文した2,3日後には全て売り切れになっていましたので、とても運が良かった。
自分の運の良さにピノキオ顔負けなくらい鼻を伸ばしていたんですがね、一応最後に確認しておくかと
オークションの方でもう一度検索をかけました。それがまずかった。やめときゃいいのに、人はいつだって
怖いもの見たさで自分を追いこんでしまう。

購入した音源と同じものが、更に格安で出ていました。
時期も時期でしたので、入札はほとんどなし。目玉とびでる値段で落札されました。

涙がね、溢れてしまいまして。
何がとても運が良いだよ。むしろ最低ランクだよと。
怒りのあまり、「I want my money back」という歌を30分程度で作詞して神タマに送りつけました。

ああ、今年こそは幸せになりたい……。
お高い音源を見つめ、一人決意を固める新年でした。




……最後にひとつ。
Play&Prayとかけまして、結婚と解く。その心は。


どちらも長い付き合いになりそうです。
どうぞ、末永くお付き合いくださいませ。


それでは皆さま、今年もPlay&Prayをよろしくお願い申し上げます。柊 七紀でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そして音源購入おめでとうございます。
でもアカペラなら0円ですよ!
となかひ 2010/01/09(Sat)08:43:20 編集
» 無題
多重婚…?いや、かけてるだけだからそういうわけじゃないよね。俺はウェルカムだけど。

実際には10分もかかってなかった気がするけど、まぁいいか。
神賀♂真人 2010/01/09(Sat)10:13:13 編集
» 無題
>となかひさん
あけまして大分経ちました、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

シリアスシーンでボクのアカペラが流れたらどんな気持ちになりますか。


>神タマ
柊「どっかの多重婚みたいなさ」

オレのスピードをなめちゃいけない。
本気を出せば5分で神タマのテーマソングだって作れる。
柊 七紀 2010/01/12(Tue)15:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]