忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の陽気に炬燵を出そうかどうか悩んでいる隣人です。

今朝、目を覚ますと同時に思いっきり壁を殴っていました。
一瞬訳が分からず、悶絶したのち、少し皮の向けた右手を見ながら、
夢の内容を思い出そうとしたのですが、全く思い出せません。
夢の中で何かと戦っていたりしたのでしょうか。
そう言えば昔、目を覚ましたら布団を一切乱さずに頭の位置が180度逆位置に来ていたことや、
掛けていたはずの掛け布団の上に寝ていたこともあったような……。

そのうち起きたらトイレに座っていた、とかありそうです。

拍手

PR
どうも、丁度いい陽気が続いて寝ている時間が延びてしまいそうな隣人です。

最近は暑さも和らぎ、秋真っ盛りって感じですが、それに反してあるアイスにはまっています。
それは新しく出たチーズケーキ味のアイスなんですが、買い溜めをしてしまうほどなんです。
大量にアイスを食べていてふと気がついたんですが、お店でもらえる木のスプーンで食べた方が、
金属製のスプーンで食べるより格段に美味しく感じるんですよ。
そこでお店でもらえる「あの」木のスプーンを探してみたら通販で300本入りで200円とか見つけました。
もし買ったとして、300本使いきるのはいつになるんだ……。

拍手

最近ようやく暑さも和らいできて安心している隣人です。

この前、買い物から帰る途中にまた変な人を発見しました。
それが、自転車に乗りながらハーモニカを練習しているという……。
なぜ、自転車に乗りながらハーモニカの練習をする必要があるのかとか、
その人が何気に演奏が上手かったりとか、いろいろつっこみたくなったのですが、
まあ、関わっても意味がないので目をそらしました。

皆さんの周りにもこういう変な人いますよね?

拍手

もう明日で8月ですね。
時の流れが早くて戸惑っている隣人です。

6月はとても暑かったのにセミが全然鳴いていなかったのに対し、最近は6月ほど暑くもないのにセミが出始めました。
時期としてはいいんでしょうがなんというか、違和感のようなものがあります。
むしろ疑問の方が近いような
あれだけ暑かったのに出てこなかったセミたちは、体内時計がとても正確なのでしょうか。
でも昔、猛暑日が続いてセミが早めに出てきてしまいましたーとか言うニュースもあったような気もします。
むしろ今年は異常気象が多すぎて、「温度なんて頼ってられねえ!信じるのは自分だけだ!」みたいな感じだったりして……

拍手

最近の暑さでバテ気味な隣人です。

夏真っ盛りなこの頃、久し振りに黒いあいつと衝撃的な再会をしました。
そう、Gです。
その再会の仕方というのが、またアレでして。
トイレで大きいのが終わりトイレットペーパーを引いたら黒いのが飛び出してきたんですよ。
下ろしてたズボンめがけて。
もう少しアグレッシブでない登場の仕方をしてくれればいいものを、
さすがに油断しきっていたタイミングだったので、それからは阿鼻叫喚でした。
ズボンを脱ぎ棄て、そのままユニットバスに叩きこみ熱湯シャワーを浴びせる。
あいつらは60度以上の熱湯だかをかければ一コロですからね。
一応それで解決しましたがね。

しかしなぜあいつらは人の方に来るのか。
さわっちゃったじゃないか……

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]