忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コンビニでの買い物が多い隣人です。

コンビニのおにぎりって種類が多くていろいろ迷ってしまいますよね。
特に豚カルビとか、そういう定番じゃないのを1つは買いたくなってしまって気がつくと買おうと思っていた数より多くなってしまったり…。
なので、近頃は「欲張りおにぎり」とかいう4つの具が入っているおにぎりをよく買うんですよ。
これなら、悩まなくてもいいですしね。
この前、その新作が出たので何気なく購入し、ふとパッケージを見ると具の内容が、
「エビマヨ」、「サーモンわさび醤油マヨ」、「ホタテマヨ」、「明太子」
どんだけマヨネーズ押しなんだよ!
むしろ、そこまで来たら明太子マヨにしろよ!
と突っ込んでしまいました。
まあ、エビはデカかったし、結構おいしかったんで不満はなかったのですが。

とか考えつつ手にしたもう一つの買っていた菓子パンの名前が
「じゃがバターパン」
ここでなんとなく予想はできているのですが、原材料の欄を見てみたところ
原材料:…、マヨネーズ、…

マヨネーズな食事でした。

拍手

PR
最近、暖かくなってすごしやすい陽気が続いていますね。
しかし夜型の生活なのでいまいち実感がわかない隣人です。

春と言ったら春の便り。
桜とか虫とかいろいろありますね。
最近は、旧日本兵らしき格好をして歩いている人や、歩道を歩きながら大声を出して歌っている人を見ました。どちらもとてもクオリティが高かったので、いろいろ複雑な気分になりました。
これも春の便りでしょうか。

拍手

最近、周りのモノが壊れている隣人です。

先月あたりから周りのモノが次々とダメになっていて出費が大変ですよ。
エアコンと電気コンロは止まるし自転車はチェーンが取れてライトは切れて、まあその他もろもろが一気に壊れたり無くなったりしてます。

周りのものが壊れたりするのって周期的にやってきたりしますよね。
自分は使えるものは使えなくなるまで使うので、特に一気に壊れられると手が回りません。


拍手

どうも隣人です。

最近生活のサイクルが狂ってきているようで、とうとう昨日、おなかを壊してしまったようです。
「ようです」というのはおなかは痛かったのですが、トイレに行ったら透明な液体が出ただけで他は何もないということがおきまして。
結果、腸がちゃんと機能しているのかよくわからないのでそのまま寝たら治ったんですけど、あれはなんだったのでしょうか?

皆様も季節の変わり目には風邪などひかぬよう気を付けてください

拍手

どうも、隣人です。

今回の地震では各地に大きな被害が出ていて、これ以上被害が広がらないのを祈るばかりです。

僕は怪我もなく、ユキ、カミタマともに無事なようですが、ユキはインターネットにつなげられない状態で復旧はいつになるかわからないようです。

また、報告があればするかもしれません。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]