忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいるときは炬燵から離れられない隣人です。

ここ最近寒い日が続きますが、日没時間が少しづつ遅くなっていますね。
もうあと数週間もすれば春が来るかと思うと待ち遠しく思います。

さすがに部屋の中で息が白い日が何日も続くのはつらいものが……。

拍手

PR
最近、髪をバッサリ切った隣人です。

久しく髪を切っていなかったので思い切って短髪にしてみました。
今までそこまで短い髪型にしてこなかったのでかなり新鮮な気分です。
髪が乾くのも早いし、前髪が邪魔にならないし結構いい感じでちょっと気に行っています。

問題はこの真冬に切ったせいでものすごく頭が寒くてきついというところでしょうか…。

拍手

あけましておめでとうございます。
隣人です。

昨年は様々な出来事が起きながらも我々Play&Prayが無事、年を越せたことをとてもうれしく思います。

今年もPlay&Prayをよろしくお願いします。

拍手

最近余りの寒さにコタツだけでは厳しくなってきた隣人です。

急な冷え込みにより手がかじかんでうまく動かなくなり始めたので追加でエアコンを投入しました。
うちのエアコンは10年近く前のもので、夏場以来動かしていなかったこともあり壊れていないかスイッチをつけるまでドキドキしてしまいます。
最初はちゃんと動いてホッとしたのですが、しばらくすると「プシュー」という音とともに止まってしまいました。
どうしたものかとエアコンを開けてみるとフィルターに毛が生えたような状態……。
そう言えば少なくとも1年近くは掃除をした記憶がなかったので急いで掃除してちゃんと動くようになりました。

みなさんもエアコンの掃除はこまめにすることをお勧めします。

拍手

めっきり寒くなってきてやっと炬燵を出した隣人です。

ここ最近は寒さがひどく、よくラーメンを食べています。
近場に美味しいラーメン屋が今年できて、そこの味噌ラーメンが美味しくてついつい寄ってしまうというのもあるんですが……。
自分は基本的に醤油ラーメン派なんですが、その店は味噌ラーメンの方がおいしくて味噌の方をよく頼みます。
初めて寄った時はその味噌ラーメンのおいしさにびっくりしてしまいました。
近場にこういう美味しい店ができると頻繁に行ってしまいますよね。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]