忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神賀♂真人です。
つい先日新年を迎えたかと思ったら、気付いたらあっという間に6月ですよ。夏ですよ。舞台裏……。

さて、いよいよもうすぐ夏到来といった感じですが、みなさんは夏といえば何を思い浮かぶでしょうか。
プール開きや海開き。照りつける太陽の下、水の中へと身を投じて一時の涼しさと楽しさを満喫するのもいいでしょう。投身自殺じゃないですよ?
輝く陽光を遮る木々に囲まれ、家族や友人達と一緒にキャンプやバーベキュー。いいですね、バーベキューしたいですね。
太陽が沈み月が張り切っている時間帯、少しは過ごしやすい気温の中、空へと打ち上げられる花火を見ながら屋台の食べ物をぱくり。うーん、風情がありますなー。
たまには出掛けず、風に揺られる風鈴の音に耳を傾けながら素麺をすする。なかなか涼しげな雰囲気ですね。

すぐ考えるだけでも、夏といえばこれだけのイベントがあります。
みなさんは今年の夏、どのように過ごすでしょうか?是非楽しんでください。

ちなみに自分はというと、夏は嫌いです。ほんともう呪詛を一日中撒き散らすくらい嫌いです。
何故かってそれはもうあれですよ。汗をかくのがとにかく嫌なんですよ。何もしてなくても汗だらだらってどういうことやねん。太陽滅べ。

まだ初夏だというのに、そんな熱気にあてられながらも、黙々と制作している自分。ペースはお世辞にも早いとは言えないケドネ。ペースでユキには敵わないな。奴は507年に3度の逸材だよ。

え、オチですか?ははは、残念ながら浮かばないのですよこれがまた。
気の向くままに文章を綴っているので、オチに繋げられないどころかオチがない。困ったものですね、はは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]