忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、神賀♂真人です。お久しぶりで申し訳ありません。

最近は本当に暑いもので、ただ日々を過ごすだけでも汗が止まりません。
扇風機がなければ体から汗が吹き出て滝のように流れます。

さて、つい先日の話なんですけども。
私アルバイトなんてしてるんですけど、そのアルバイト中に起きた出来事です。

作業の一つとして、大量の荷物を仕分けていたんですね。
いつも通り、多すぎて挫けそうな荷物を仕分けているんですけど、その最中に事件は起こりました。
仕分けるために荷物を持ったら、奴がいたんですよ。
全人類が嫌悪する悪魔の象徴。黒い奴。憎い奴。G。しかも2匹。ふざけないでよ。

それを目にした瞬間時が止まりました。
数秒後再び時が動き始めたら、まず真っ先に手にしている荷物を遥か彼方へと投げ捨てました。
なんでこんなところにいるの!しかも2匹!驚いたよ!逃げ出したくなるよ!

近くにいた人に救援を求めてどうにか退治してもらったんですけど、これ以上にないくらい戦慄しました。
そのうえ退治した後足元をうろつくまた別のG。なんなんだよ嫌がらせかよ。それも頼んで退治してもらいました。

隣人さんの記事でもあるように、暑くなってきたからか虫も随分と徘徊するようになりました。
虫嫌いの私としては非常に憂鬱な気分ですよ。部屋に冷房もないし。

とにかく思うことは、早く冬にならないかなあということですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
マンションの4階くらいに住むと虫もほとんどでてきませんよ。
あと、電撃殺虫機とかオヌヌメですよ。
NONAME 2011/07/22(Fri)02:29:55 編集
» 無題
>NONAMEさん

随分と遅いお返事になってしまいした。
なるほど、4階ですか。それくらいのところに住んでみたいですな。
電撃殺虫機、これに関しては初耳です。探してみます、ありがとうございます!
神賀♂真人 2011/08/07(Sun)17:30:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]