忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、柊 奈々樹です。新PCにした途端これだよ。

上記の通り、先日新PCを導入しまして。
液タブと一式を合わせてだったので、預金が災害後を彷彿させる荒地に変わりましたが後悔はありません。
あるとすれば、ショートカットの設定やインストールのやり直しなど、
まともに使える環境までまだまだかかりそうという点。
後はまあ、サイズですかね。

今回もそうなのですが、
私は欲しいもののサイズに関して驚きの無頓着です。
後先考えない行動で何度失敗したかは分りませんが、
これに関してはニワトリも驚きの忘却率を誇っておりまして。
今回もPC・ディスプレイ・スピーカ・液タブと、
すべて「性能が一番。なんか高級感あふれてるの買えば大丈夫だよね!」
という人間性に欠けた思考のもとで購入を決定しました。

で、全てが揃ってから本当に後悔した。
どいつもこいつも、ヘビー級でチャンピオンを狙えそうなガタイの良い連中ばかり。
特に、PC本体のデカさっていったらもう。
縦に置いてみるとデスクのギリギリまでその巨体を突き出しやがりまして、
その圧迫感に負けて思わず「ごめんなさい」と呟いてしまうほどでした。

機材を積み上げ、できるだけ使いやすく・尚且つ見栄えよくと考え
スペースを整理していき、ついに完成!
なんか、映画に出てきそうな見た目になってしまった。

やっぱり、何かを購入する際には、
それを置けるだけのスペースがあるかどうか
ちゃんとシミュレーションしてみないといけませんね。

衰えなく圧迫感を放つ機材たちに気押され、
妙にオドオドとキーボードを叩く奈々…七紀でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
復活おめでとうございます!
となかひ 2010/10/18(Mon)21:21:09 編集
» >となかひさん
ありがとうございます!
個人的には、となかひさんの復活も願っている次第です。
柊 七紀 2010/10/25(Mon)16:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]