忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七紀です。
最近ブログが虫一色に染まってきましたが、気にせず虫話でいきます。

子供の頃、姉がある生き物を助けました。
よく映画とかであるじゃないですか。飛べない鳥を助けたとか(実際やりましたが)
捨てられた子犬助けたとか(実際やりましたが)轢かれそうな猫を助けたとか(実際やりましたが)

よくよく思い出すとどんだけ助けてんだオレって感じなんですが、
姉が救い出したのは飛べないハエでした。
・・・飛べないハエでした。

ティッシュを敷いた上にハエをそっと寝かせる姉。
まるで姉に拝むように手を擦るハエ。なんだこの光景。

もしかしたら、後に私が姉を「ベルゼブブ」と呼ぶ事になる
切っ掛けだったかもしれないこの感動超大作。今秋映画化決定。題目、神賀バエ。

他の動物を助ける話はあれど、
抹殺対象ともいえるハエを助けてあげる話は、なかなかないと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハエを助けるなんて・・・
素敵なお姉さんですね()笑
名無し 2010/08/13(Fri)01:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]