忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日は七紀の日!
・・・とか思いついて調べたんですが、そういや七夕でした。七紀です。

先日ですね、徹夜明けのハイテンションに身を任せながら作曲していたんですが、
思うように進まず、今まで作った曲でも弾いて気分転換しようとギターを引っ張り出したんですよ。
普段はエレキなんですが、その時はなんとなくアコギな気分だったので
最近はめっきり使っていないアコギを使って弾いていました。

照りつける朝日の眩しさと謎のハイテンションが折り重なり、
ジャンジャカ弾きながら大熱唱ですよ。マイクまで取り出して大熱唱。

脳内観客の興奮も最高潮! 歓声が飛び交う、2曲目終わった辺りでですね。
そういや窓開けっぱなしだったと気が付いて、いそいそと締めに行ったんです。

いやあ朝日が眩しいねなんて思いながら窓に手をかけると、
斜め向かいのお宅に住むおじ様が、ジョウロ片手にこっち見てました。

あまりの恥ずかしさに声も出せず、小さくお辞儀をして、ゆっくりと窓を閉めるボク。

もうね、顔真っ赤。頬が熱い。
密かに思いを寄せる彼の指先がそっと私の手を握る瞬間並みの熱気。
あまりの恥ずかしさで枕に顔を埋めながらベッドを叩きまくる程ですよ。


テンションが上がっている時って無駄に楽しいですけど、
状況とかを一旦冷静になって考える事って、本当に大事だと思います。
さもなくば、最後に苦しむのは自分自身なのです。マジで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]