忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で噂の柊七紀です。御行、奉為。

今日はあれですよ、ドラマチックな上に夏いんで露にも負けない怖い話を。
いや、怖い話っていうか変な話っていうか・・・。

あれはまだ、私が幼女・・・よう、だん・・・? の、頃。
親しみ溢れる我が家を引っ越す事になりましてね。
すんごい田舎町からそこそこ田舎町へと引っ越すのですが、
当日になって大好きだったヒーローのちっちゃいオモチャを無くしてしまいました。

探せど探せど姿はなく、なくなく彼をおいて新たな我が家へ。
私、あなたの事・・・忘れない! いやまあ、マジで忘れられなくなったんスけどね。

んで新居へ引っ越しまして、自分の部屋で荷物を整理している最中。
開け放っておいた押入れの襖、その脇をシュッっと・・・中に隠れる様に何かが動いたんですよ。
まるで虫とか小動物みたいな動きでね、素早く移動した何か。
純粋無垢なボクは押入れの中に首突っ込んで、その何かを確認しました。


越して来たばかりで、まだ空っぽの押入れ。

その隅にポツンと・・・引っ越しの際、置いて来てしまったヒーローのオモチャが横たわっていました。


死ぬほどビビったね。というか死んだね。
「我が名を刻むがいい」とでもいいますか、あの横たわるヒーローの姿が
戦隊物アニメの最終回ばりに印象的で、脳裏に焼き付いてしまいました。

まあ、それからもその押入れが色々と曰く付きになってくるのですが、長いので割合。
いつかホラー作品でも作りたいですね。


・・・ん?
なんか今、押入れの所で動いた気が・・・ちょっと見てきますわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]