忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七紀です。
そろそろ寒さが許容量を大幅に超えてててててててて身が凍る思いを
味わわされる寒さが許容量を大幅にににににににににににn

湯たんぽってあるじゃないですか。
最近のヤングには知らない人も居るかもしれませんが、
湯たんぽという大発明が存在するのですよ。

あれがわたくし大好きでして、
エアコンもストーブもあるのに湯たんぽが好きでした。
で、ある日レンジで温めるタイプの湯たんぽを購入したんです。

寒さも極限まで高まりつつある日だったので、どうしても、こう・・・さらなる欲求といいますか。
一日中ボクの身体をホットにしてくれないかと電子レンジをFULLに稼働させちまいましてね。
銃声に似た炸裂音が響いた頃には時すでに遅し。
我が家の電子レンジは、科学の実験で作った的なスライムまみれでした。

あれから何年も湯たんぽは使っていません。
しかし最近 冬将軍の野郎が調子に乗ってきているので、
あの頃のように湯たんぽを用意したいなあと考えてしまうのであります。

仮に実行しても、絶対に電子レンジで温めるタイプは使いませんけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]