忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも七紀です。

ちょっと前まで死ねるほど仕事が忙しかったのですが、
なんの反動か、最近は急激に暇が増えまして。

この一時の安らぎを最大限に生かそうと、
何か趣味的な事に勤しんじゃおうと思い立ちましてね。
さあやるぞってなるんですが、なんていうか・・・。

「あれ・・・オレの趣味ってなに・・・?」

絶望的でした。
ボクには趣味といえる趣味がないじゃないですか。
普段神タマを「やーい無気力人間ー!」なんて罵ってる割に、
自分も特に輝ける何かがないって、もう。

これはいかんと。
ゲーム関係、音楽関係、PC関係。
手広くやってるくせにどれも趣味と呼べる代物がないなんて。

そして考え、たどり着いたのは釣り。フィッシング。
ブログでも書きましたが、昔やってた記憶があるし、
これを趣味にすればいいんじゃないか。

やった、やったよ。これで無趣味からの脱却だよ。
あとは実行に移すだけ・・・色々と物理的準備や心の準備があるので、
実行は次回のトラベラーズ辺りにしよう!

こうして新たな道への第一歩を踏み出したのですが、
今現在を埋めるための趣味にならず、結局悩み続けるばかりです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]