忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日、円楽師匠が旅立ってしまいました。
立派な噺家であり、いつも笑顔を届けてくれた方の死去に悲しみを堪えられません。
せめて安らかに眠っていただければと祈るばかりです。

タイトルでもある「ご冥福をお祈り致します」という言葉の意味について色々と
話がある様ですが、他に言葉が思いつかなかったので。気持ちだけは伝わると信じております。

 

さて、久々かつ新たな月の出だしが悲しい話だけでは難ですので、何か雑記らしいことを。

 

最近になって気づいたのですが、自分の住む街の周辺。
いつもの通学路だったり通勤コースだったりとあると思いますが
ふと考えてみると、意外と知らない場所や知らない事が多い。

例えば、自宅から徒歩十数分の場所にアダルトグッズの販売所があるなんて
最近になるまでまったく知らなかった。願わくば知りたくもなかった。

車や徒歩で街中を移動しているときに、いつもと違う方向に目を向けたり
ちょっと寄り道をしてみると、そういった場所がポロッポロ出てきますね。

ふといつもとは別のルートで移動してみたら、
道のど真ん中に威風堂々とアダルトグッズの販売所が鎮座しているのには驚いた。

この街の住民は性欲に飢えてるのか。オマエら何件立てれば気が済むんだよ。


しかしながら、男の子はみな「恥ずかしいよぉ……」なんて甘い声で羞恥の意を表しながらも
面の皮を一枚ベロリと剥がしてしまえば、赤ずきんちゃんも青ずきんに変貌してしまう程の
どす黒く渦巻いた欲望という名の狼さんがこんにちはですよ。

そんな男の娘の甘い欲望を我が手で満たしてあげたいとかそういう
変な方向に歪みきった欲望はさておき、男はみな同じようなもんです。

ボクですか? ボクは清純を地で行く漢女(オトメ)ですから全然ですよ。
エロスのエの字も無い。荒野に咲く一輪の花の如し。荒野に一輪だけ花があったらそれはそれで怪しいが。

それは置いといてですね、一般男子の心を揺さぶるこのアダルト空間。
そりゃあもう地元の男子大興奮かと存じますが、これは如何なものか。

道のど真ん中に佇む販売所に、どの面下げて入れっていうんですか。

車を駐車場に停めて御満悦顔でいざ行かんですか? 知り合いに見られた日には自殺もんですよ。
翌日には「鈴木の奴アダルトグッズの販売店で奇声あげてたぜ」
なんて噂がインフルエンザの如く猛威を振るいますよ。

おっと、いかんいかん。こんな話ばかりしていると、ボクの清純派イメージが崩れてしまう。
まあ販売所の話は置いといて、自分の住む街でも、ちょっと視点を変えると様々な発見があるのです。
みなさんも移動中にふとこの話を思い出したら、少し探索してみてください。


……余談ですが、自宅の直ぐ近くに「ひだまり荘」なるアパートがありました。
なんだそれ住みたいぞ。隣の「ホウレン荘」よかよっぽど住みたいわ。




【オマケ】
先日描いた、知り合いとの相関図。猛バッシングを受けました。

b681a309.png

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久し鰤です
がくでい2の製作おつかれさまです!(`・ω・´)ゞ
ほとんど完成と聞いてテンションがMAXIMUM  DEAHT!!

朝から学校が鬱で、とりあえず昼休みまで散歩をしていた私にスキはなかった。(`・∀・´)エッヘン!!

となかひ 2009/11/04(Wed)10:22:19 編集
» >となかひさん
完成していくがくでいをぶち壊し、更なる向上に努める健気な自分。あと3年くらい待ってください。

その意気やよし、これからも学校を犠牲にして街の探索に努めてください! 週5日くらい!
柊 七紀 2009/11/09(Mon)14:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]