忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます、神賀♂真人です。真琴ちゃんもよろしくね。

なんだかんだで年が明けてしまい、2010年はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
そう、2011年になってしまったのです。これは私としては非常によくないことでしてね。

なんといいますか、もうちょっと自分頑張ろうよ、と思うのです。ブログとかね。
いつもいつもユキに頼りっぱなし。ビットからは見限られ、ユキからはもはや同情というか憐憫の眼差しを向けられています。
そろそろ存在意義を確立させないと、本当に人としてどうにかなってしまいそうです。

というわけで、2011年神賀♂真人の抱負は、「Play&Prayに自分の存在意義を見出す」です。

はっきり言って何の役にも立っていない私が、いったい今後Play&Pray内でどんなことをしていくのか?
きっと一番期待しているのはユキだと思います。ビットはどうせ無理だろうとか思ってそうです。

とにもかくにも、ユキやビットにとってはもちろん、皆様にとっても意味のある人間になれるよう努力する所存でございます。
どうか、この神賀♂真人の最後の悪足掻きを見届けてください。

また、最後になってしまいましたが、2011年、皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げると同時に、
今年もPlay&Prayを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]