忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、どうも神賀♂真人です。

最近はある程度涼しくなってきたもので、随分と過ごしやすくなりましたね。
それでもたまに暑いかな?っていう時はありますね。

でね、バイトですよ。バイトの時毎回と言ってもいいほど発見する黒い奴ですよ。
奴をね、涼しくなってきたからなのか、あまり見ることもなくなりましてね。安心してたんですよ。
それで、作業の合間にいつもの休憩所でちょっとくつろいでたんですよ。

するとね、聞こえるんですよ。奴の存在を象徴するかのような音がね。
さすがにこれには驚きまして、音の発信源をすぐさま見ましたよ。
そこには残念ながら予想通り奴がいましてね。一刻も早くここから逃げなくては!とか思ったんですよ。
思った途端に、奴の背中がね、オープンしましてね。飛び立ちましてね。

油断してなかったといえば嘘になる。嘘にはなりますけど、さすがにこれは予想外すぎた。
しかも奴が飛ぶのなんて人生で初めて目撃しましたよ。あまりにもショッキングすぎた。
はっきり言ってトラウマになりました。事なきを得たとはいえ、精神的には大きなダメージを受けました。

もうね、こんな体験したくない。したくないので、このまま冬になったらずっと冬のままでいいですよ、えぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
冬になったら温かい神賀さんの部屋に出ますよ。きっと。たぶん。
となかひ 2010/09/20(Mon)16:47:39 編集
» 無題
>となかひさん

なんというか、それは心の底からご勘弁頂きたいことですね、ほんとに。
神賀♂真人 2010/10/04(Mon)10:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]