忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、神賀♂真人です。
しばらく記事を書いていなかったからか、サークルの皆さんから捜索願を出されていたようで。
えぇ、生存してますよ、生きてますよ。
ただちょっと白服の方々に拉致監禁されましてね。色々拷問されましてね。
それはもう大変でしたよもう嘘はいいや。

皆さん人間である以上、やはり睡眠はとりますよね。
睡眠というのは身体を休める大事なものです。人間の三大欲求にも数えられるほどですからね。
というわけで、先日私が寝ている間に見た夢のお話しを二つしましょう。

まず一つ目。
気付いた時には、私は道路を走っていました。歩道ではありません。車道です。
車道を走るからには、当然車に乗りますよね。
夢の中の私ももちろん車に乗っていました。自転車です。
それも明らかにサイズがおかしい。それむしろ三輪車なんじゃないの?ってくらい小さい。

まぁ、そんな小さな自転車に乗りながら、私は道路を爆走していました。
驚くことに、すれ違う車や前後に並ぶ車と同じくらいの速度だったのです。

そんな危険な真似をしてまで私が向かっていたのは、ユキの家でした。
夢の最後、ユキに出迎えられ、家にお邪魔して食事をいただきました。なんだこの夢。

次に二つ目。
この夢に私は出てきません。ただ映画を観ている、みたいな感じでした。
その映画は、一人の女性が主人公のようです。
女性は留置所のようなとある施設へと侵入し、中にいる兵士みたいな人達を手に持つ銃で次々と撃っていきました。
そしてさすがに見つかり続けてるのは危ないと気付いたのか、彼女は小さな部屋へと身を隠します。
しかしそこは…トイレだったのです。お手洗いだったのです。便所だったのです。ウォシュレットです。
トイレにいた兵士を薙ぎ倒し、その制服を奪って穏便に内部を調査しようとしたところで……夢は終わりました。

この夢ってね。とあるゲームを彷彿とさせて仕方がないんですよ。
きっとユキなら分かってくれると思います。分かってくれるはずです。

……夢って、不思議ですよね。
たまには、可愛い女の子とアハハウフフする夢でもみたいものです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そんな神賀さんには、ガチムチとアハハウホホできる魔法をかけてあげましょう!!
となかひ 2009/06/06(Sat)22:26:05 編集
» 無題
面白い夢をたくさん見ていらっしゃるようでw
ちなみに私はルパンがゾンビに食われたり、ハウスオブザデッドしかないゲーセンの中にいたりとゾンビがらみの夢を見ますb
ハク 2009/06/07(Sun)15:58:02 編集
» 無題
>そんな危険な真似をしてまで私が向かっていたのは、ユキの家でした。

神タマってばホントにオレのこと大好きだな。
かくいうオレも神タマの出る夢けっこう見てる訳だけどさ。5割がた悲惨な夢で。
柊 七紀 2009/06/08(Mon)21:51:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]