忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神賀♂真人です。

先日、随分と肩凝ってるなとふと思ったんですよ。
と言っても、違和感があったりちょっと重かったりで「こいつ……凝ってやがる!」ほどではなかったんですけどね。
そうなると、気温が下がってきたこともあってお風呂に入ろうとしましてね。

やっぱりこの時期のお風呂は気持ちがいいですね。
ゆっくりとお湯に使って日々の疲れを癒し、上がってからは体がぽかぽか。
小さな幸せみたいなものですよ、これは。

しかし別の日に知り合いと話していると、その知り合いが突然こう言ったのです。

「今日久々に風呂入ろうかな」

久々って……もっと入れよ!癒せよ!小さな幸せ見つけてけよ!と思いましてね。
実際には「入れよ」くらいにしか言わなかったんですけど。

皆さんもこういった些細な幸せありますか?
ちなみに私は、食事している時も小さな幸せを実感しています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]