忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、神賀真人です。
つうか前回のブログから経ち過ぎだろ…毎回生存確認ってどうなんだ。



まぁそんなことは置いといて、先日ふと頭をよぎったことがありましてね。
がくでいに関することなんですが、もうものすごいことに気付いてしまったんですよ。
どれくらいものすごいかっていうと、「ものすごい」って打とうとしたのに「ものすfごい」って打っちゃうくらいすごい。ただのタイプミスじゃねぇか。

それはいいとして、何がすごいかというと、がくでいの美少女キャラである刹那さんですよ。西園寺刹那さんですよ。イメージカラーはきっと白、そして下着も…ムフフなあの刹那さんですよっ!!

本編をやっていただけた方なら刹那さんのキャラを把握しているでしょうが、私は分かってしまった。
そう、刹那さんこそまさに純愛というに相応しい娘なんですよ!(ズガーン)
どこまでも主人公一途で、好みまで把握している。
あまり詳しく言うと未プレイの方に失礼なんでオブラートに包みますが、とにかくどこまでも主人公一筋。
これを純愛と言わず何と言いますか!?病んでる?いや、そんなことは断じてないっ!!(ドカーン)

そんなわけで、この衝撃的な事実をユキとビットにも伝えようと思いましてね、連絡しましたよ。



Q.刹那さんって純愛じゃね?

A.ユキ「いや、全然」

全然ってなんだよ…全然ってなんだよ!?
ユキ分かってねぇよ!刹那さんこそ至高の純愛だよ!?ダメだなぁユキは。分かってない。
純愛だよ?純粋な愛だよ?純粋故に端から見たらどうかと思う奇行に走ってしまっても、それは愛故にだもの。微笑ましいじゃない?

はい、続いてビット。



Q.刹那さんて純愛じゃね?

A.ビット「あれを純愛としたらいろいろわはーだぞ」

わはーじゃねぇよ。なんだよわはーって。いや知ってるけどさ。
つまり何が言いたいんだよ。あれか?テンション上がるってことか。
わはーっとテンション上がるんだな?意味分かんねぇ。



もうこの2人ダメだ。こうなったら今一度実際にがくでいをプレイして刹那さんの素晴らしさをまとめたレポートを提出するしかない。そして分からせるしかない。そう思いました。
そうするとね、当然がくでいをプレイしようとするじゃないですか。
「ようし、頑張って刹那さんの素晴らしさをピックアップするぞ~☆」とか意気込むじゃないですか。
そこでまたしてもふと気付いてしまったんですよ。

「あぁ……刹那さんより、ぶっちゃけ冴ちゃんだよね。ごめんね、冴ちゃん」

頭の中では、刹那さんのことで夢中だった私を怒り狂った冴ちゃんが鬼の形相で罵倒してますよ。
すごい、怒ってるのに泣いてるの。そんな冴ちゃんも可愛いの。ごめんね、冴ちゃん。



やっぱりね、個人的には冴ちゃんが一番ですよ。可愛いし。小さいし。ごめんね、冴ちゃん。
刹那さん?あぁ、あの病んでる娘ね。怖いよねぇああいう娘って。

……オチが弱い話で申し訳ないです。
こんな僕でも、元気に過ごしていますよ。最近暑いですね。
食欲は出ないけどしっかり食べないと体を壊すので、皆さんもお気を付けて。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]