忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。
熱がでました。腕が痛い、身体が熱い。
そんな中でブログとか更新してる私は、頭のネジが二・三本溶けてるんじゃないかと思います。

でもね、ネジが二・三本ないくらいで壊れるものなんて少ないと思います。
高校時代に情報の授業でPCの分解・組立をやりましたが、
完成時にネジが十数本ほど余りました。

PCは問題なく動いていたので、ネジを机という名の隠ぺいボックスに隠して
「余裕ッスよ、こんくらい」なんて涼しい顔でいると、
先生がニコニコしながら褒めてくれました。胸を抉られた気分だ。

そんな甘酸っぱい青春の一ページを思い出し、次にあのPCで分解・組立をするであろう
後輩に心の中で「超すまん」と深く謝罪をする今日この頃。



話は変わりますが……というか戻りますが、熱ですよ。
熱が出るとなんだか心細くなる。

何かを考えるのも億劫なので、制作が手に付かない。
絵なんか描いた日には「絶望と無の境地」なんてタイトルが似合う、
鬱一色の何かが完成してしまうかもしれない。

仕方がなく大人しく休んでみるのですが、
ベッドに入っても中々寝付けない。

特に重症なのは、「うちのゲームなんて誰もやってくれていないんじゃないか?」
「もしかして短い人生を無駄な時間で費やしているんじゃないか?」
なんてネガティブを絵に描いた様な妄想に駆られてしまう。
更には現在テストプレイをしてくれる人がいないので、
自分で面白いと思ってるギャグシーンが本当は全然面白くないんじゃないか
なんてことも考えてしまう。

いやいや、こんな心構えではいけない。もっと前向きにいかなくては。
暗い気持ちを吹き飛ばすために、
ビットか神タマあたりに「今日のパンツ何色?」なんて送ってやろうと思い携帯を開き
メールを打ったのですが、何をとち狂ったのかアドレス帳でビットの次に
名前がある旧友に送っていました。泣きたい。

数分して、旧友からの返信。
「情熱の赤(ハートマーク」

頭のネジが二・三本溶けてるとしか思えない。

オマエいつからそんなキャラになった、とか思いつつも
旧友のバカっぷりに癒された私が居た訳ですが。


なんだか熱と一緒にテンションも上がってきたので、
今度こそビットと神タマにも送ってみます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんでいきなりあんなメールが来たのかと思ったら、そういうことがあったのか。

ちなみに少し前に俺も風邪をひいたけど、熱だけじゃなくて吐いちゃったぜ。
ちょうど季節の変わり目だし、しっかり薬を飲んで休まないとダメだぞ?
神賀 真人 2009/04/14(Tue)01:05:53 編集
» 返信
>神タマ
なんだオマエ、そうやって優しくしてオレを落とそうって魂胆か。よし、デートしてやる。

ありがとう神タマ。薬も飲んだしゆっくり寝たしで、熱は大分さがったよ。でもこの心の猛りだけは収まらないからキミのドゥンドゥンウエポンでビットとドッキングがどうのこうのもうええわ。

――――――――――

因みに、ビットの返信は「夢色」でした。
神タマは自己申告な。
柊 七紀 2009/04/14(Tue)09:03:14 編集
» 生きるんだ!
沈んだ気持ちを回復させるためにヒートアップさせて、病気を悪化させる……なんてことはありませんか?
何はともあれお大事に。

あと3月22日にいただいたメールの件ですが、気が付くのが遅くて本当に申し訳ありませんでした。
全ては隣人くんに託しましたので、詳細については彼に問い詰めてください。
となかひ 2009/04/14(Tue)17:43:42 編集
» 返信
>となかひさん
そうやって優しくしてオレを落とそうって魂胆か。よし、キスしてやる。

ビットに問い詰めておきました。
例の物は、次回彼に会えた時に渡しておきますね。
柊 七紀 2009/04/15(Wed)13:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]