忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。

実は私、数日前から体調が悪いんですよ。
ちょっと汚い話で恐縮なんですがね、
2日前くらいが本当にひどくて、下痢と嘔吐が止まらなかった。
嘔吐に関しては6連発くらいぶちかましてやりましたよ。トイレのカーペットに。

なんとか眠ってしまおうとも努力しました。
しかし、ベッドに入る→身体が痛い&熱い&気持ち悪い→5分おきにトイレへ
このエンドレスから抜け出せず、気付いたら朝日が昇っていやがりまして。

もうね、これはいかんと。病院に行くことにしました。
さすがに自分で運転したら死ぬので、母親に土下座していきました。

病院へ行く前に2,3時間くらい眠れたのですが、
おかげで随分と身体の熱が引いてたんです。
結局、熱を測っていなかったけど、もう平熱くらいだろうと。

そして病院で体温計を渡されたので測ってみたら、
ディスプレイに「37.9」と書いてありました。
平熱の低いボクからするとこの時点で相当なんですけど、
この時でこれなら、昨夜はいったい何度あったんだっていう。

丸一日なにも食べられていなかったのですが、
吐かない程度にアクエリアスを飲んでいざ診察へ。

ノロウィルスの検査をした後、点滴しつつ注射を二本ぶっさされました。


一時間の点滴を終えて、薬をもらい岐路につくのですが、
帰りに母親がパフェを買ってくれまして。

そのときね、昔の記憶がぼんやりと蘇ってきたんです。
そういえばいつも体調を崩すと、
母親がこうやってデザートを買ってきてくれたなあ、と。

風邪や病気はとても辛くて、今回のだって二度とごめんなんですが、
こういうのは、そう悪くもないなあと思った病院帰りでした。

さて、まだ治りきっていないので今日も安静にしていようと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]