忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。

人それぞれ特技ってのもがあると思いますが、
ボクは音ゲーがとても得意でした。

ただのゲームとあなどるなかれ。
音ゲーのおかげで、野球とか卓球とか、鍛えられた反射神経が
役に立ったとかそんな科学的に証明されたほにゃららがあるとかないとか。
まあとにかく音ゲーなんですよ。

その中でもポップンという手で叩くタイプのが一番得意でしてね。
昔からやってたもんで、小さな体で機敏にボタンをビシバシする様はもう、
道行くおなごと外国人のハートをガッチリキャッチですよ。
すんごいガタイのいい外国人に「フウゥゥゥ!!」的な雄たけびをされた時は
そのままちびっちゃうかと思った。

ただし、いまだに付き合いがありブログでも話にでるある先輩。
彼にだけは、どうしても勝てなかった。
正直ゲーム全般、スポーツ全般でも先輩は万能で、
なんかハンサムの模範みたいな感じで嫉妬の炎が燃え上がっていたんですけど、
中でもポップンは先輩の一番得意な音ゲー。オレのお株なんてありはしなかった。

しかし、しかしね。この長い人生の中で、たった一度だけ
あの先輩にポップンで勝ったことがあるんですよ。
それが、お金をかけた時でした。
ていうか昼飯代なんですけどね。あの時は凄かった。

まるで音ゲーにとり憑かれた悪鬼。
猛々しく唸るその双腕を振るい上げ、
されど正確なリズムで九つの円盤を叩く、叩く。

それがたった一度の勝利だった。

人ってのは何かが懸かると違うね。
見事賞金を手にしたボクは、
達成感のなかハンバーガーを頬張っていました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]