忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。
ボクには主に二つ好きな作品がありまして。

片方はラジオで良く喚いているように、某双子ハーレムの作品なんですが、
もう一方がパチスロで大人気の、女性ディーラーが可愛い作品です。

ただここで問題がありまして。
実は上記の双子作品が二度目のアニメ化を果たした際、
最初は楽しみにしていたのですが、内容を知って発狂しました。
そりゃもう酷い錯乱で、雑誌を黒く塗りつぶし破き捨てるほどの発狂っぷり。
その場に居合わせた母親の心境を今更ながら察します。とても異常だった。

その事もあって、最近ディーラー女性の作品もアニメ化しましたが、
真実を知って絶望するのが怖く見る事ができませんでした。
このように、好きすぎる物ほど臆病になってしまう難儀な性格なんです。
きっと色々損してる気がするのですが、どうしても怖い。


ちなみに逆パターンで、
「これはきっと嫌いな内容だ」と見もせず決めつけてしまう癖もついてしまっています。
まあこれも上の話の延長線なんですが、やっぱり難儀。
後で内容を知って、実は大丈夫だったなんてパターンもありますからね。

ここ2・3年、新しいアニメとかを見た試しがありませんが、
やっぱり了見を広げるためには積極的に知ることが大事だと思います。
でもやっぱり怖い。知るのが怖い。
この面倒な性格をどうにかしたいものです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]