忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。
先日 神タマとの会話中に出た話題なのですが、最近のアニメ・漫画・ゲームについて。

ブログで書いた気がしなくもないですが、ボクは恋愛が絡む作品はまったく見れません。
海外ドラマ、もしくは一部の作品など例外もまたありますが、
兎に角、美少女ものとか恋愛推しの作品がまあ見れない事、読めない事、出来ない事。

しかしそこに、我がサークルのテーマでもある「名前変更」が絡むと話は別。
むしろ恋愛ものウェルカムな状態になります。
ウェルカムな上にクリティカルです。全然上手いこと言えてない。

人気の出る物語の多くは、名前変更とは縁遠いものばかりです。
みんな、そのキャラと主人公の甘酸っぱい恋愛とかみて楽しむ訳なんです。
しかしボクはそれじゃあ楽しめない。

誰かと誰かの交流が見たいのではなく、誰かと自分の交流を感じたいのです。

素敵な物語の中で、魅力的なキャラクター達と関係を紡いでいく。
それこそが、ボクがゲームに求める事なんですよ! アニメと漫画は無理な気がするけど!

やばい! オレ今すっげえP&Pらしい語りをしてる!
そう、名前変更こそが全てなんですよ!!
主人公(or登場人物)は自分自身なんですよ!! イッツミー!! マイ、マイ!!
名前!! 変更!! オレ!! 主人公!! オレがオマエでオマエがオレで、イェアッ!!
名前を変えさせてエェェェェェッ!! あの娘とボクの物語をみせてェェェェッ!!
いいじゃないですか実名だってさあ!!
それがゲームじゃないですかあ!! じゃないですかあ?! オウイエッ、カモン!!

FPSは名前変えられなくてもやります。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]