忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七紀です。

先日、妙に外が騒がしいと思ったらベランダに二羽の燕が止まっておりました。
とてもすぐ近くに止まっていたので、その鳴き声が響いていたようです。

まあそれだけならなんてことないんですがね。
二羽の燕は互いを見つめているんですが、
右側の燕が何かを必死に訴えかけているんですよ。

もう恐ろしい勢いでね。喉潰れない? ってくらいにけたたましい。
一体何を伝えたいのかは知らないですが、兎に角一定のリズムで鳴くは鳴くは。
そして、それをいたって冷静に見守る左の燕。

よそから別の燕が鳴き声を上げると、
「うるせえ!!」とでも言いたげに大きな一鳴き。この燕こわい。

写メだけ撮ってその場から離れたのですが、
暫くすると二羽の燕はいなくなっていました。

一体なんだったのだろう。
別れ際の喧嘩でもしていたのだろうか……人んちのベランダで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]