忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、七            紀です。
先日、友人とこんな会話をしました。

友人「あの……ご趣味は?」

七紀「はい、ゲーム制作です」

友人「それじゃあ、特技は?」

七紀「え……ゲーム制作、です」

友人「……私たち、もう終わりにしましょう」

七紀「……よしこ……」

寝てる間に脳が溶けたかなんかしちゃったんだと思いますが、
こんな話をしごくマジメにしてた訳なんですよ。
そもそも趣味と特技の境界線ってのが不明確なんですけど
こう、なんていうか……人をアッーと驚かせる様な特技とかって、良いですよね。
それが何かって言われると可愛らしく小首を傾げて「死ねよ」って呟いちゃうんですが、
そこらへんは一般ピーポーであるキミ達と大統領と名高っちゃっているボクとで
一緒に考えていきませんか、ねえ。いきませんか。

・トランプタワー15段
カード大好き七紀くんの思いつきですが、トランプタワー。
世界記録は頭おかしい勢いなんでムリだとしても、15段って地味に凄い気がするんですよ。
難点っていえば、それを特技として話されてもその凄さが伝わらないってとこですか。

……っていうか、実際のところ15段ってどうなんだ。凄いのか。
あれか、自分でやってみればいいのか、これは。シリーズ化するかこれ。

題して、柊七紀の挑戦(仮)
特技として話されれば凄いっちゃあ凄いんじゃない? という事柄を
闘牛ばりのタックルでぶつかっていく新企画……なんでやねん。
まあいいや、ネタもないんだ……やるしかあるまい。
ちょっとトランプタワー作ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
隣人くんにジャグリングでも襲わるというのはどうでしょうか。
となかひ 2010/07/05(Mon)18:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]