忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で朝鮮した、トランプタワー15段。
その高すぎる壁を命綱なしで昇ってしまったボクは、
あんまりな痛手を負う事になってしまったとかいう柊 七紀です。

という訳で、やってみました。
経過報告な感じでどうぞ。ちょい長いです。


手持ちのトランプを全て並べて選考。
やはり、マジックやカードゲームで使い慣れている「BICYCLE」でスタート。


・1回目
1段目で即座に崩壊。

・2回目
1段目を10組程作り、いざ2段へ。
ジョーカーを使った瞬間に崩壊。

・3回目
早期に2段目を作ろうとして崩壊。
台座が重なっていると、安定感がなくなると予想。

・4回目
2段目1組で崩壊。またしてもジョーカーが笑っていた。

・5回目
2段目で崩壊。
どうやら2段すら越えられないらしい。ジョーカーが下敷きになっている。

・6回目
3段目突入。軌跡の崩壊。

・7回目
3段目で崩壊。
スペードのエースに刻まれた808の文字がSOSに見えた。助けて。

・8回目
3段目で崩壊。

・9回目
4段目で崩壊。
頭の中でハートのキングとスペードのキングが
共闘してる妄想が駆け巡っていた。

・10回目
3段目で崩壊。
ハートが綺麗に567と並んでいた。

・11回目
2段目で崩壊。
また貴様か、ジョーカァァァーッ!!

・12回目
二段目で崩壊。
不調だ……不調だぜ。

・13回目
4段目の終盤。
愛用のトランプBICYCLEに対し、オマエのせいだと宣言。
まさかのトランプ変更かと思ったら、普通に全部使い切って次のに突入。
修復連続の後に崩壊。ジョーカー……次は無いぞ、貴様。

・14回目
2組目のトランプを先行にして挑むが、2段目で崩壊。

・15回目
1段目崩壊。集中しろ、集中。

・16回目
4段目で崩壊。奇跡の崩壊を2度見せた。
やけになってトランプを2枚両手で投げつけるが、綺麗に刺さって状態を維持。
「まだやれる」と聞こえてきそうなタワーの風貌に、ボクはそっと涙した。

・17回目
妙な好調さで6段目に突入、崩壊。
建築中の増設工事は危険だと身に染みた。

・18回目
6段目で崩壊。肩も崩壊。超痛い。


無茶振りとしか思えない挑戦に絶望しながらも、讃えられたいボクはただ突き進む。

あとなんかとなかひさんが言ってたけど、ジャグリング。
次の機会に、ビットに教えてもらおうかな。題目はなんだ……七紀のジャグリング15時間か。
……15秒にしてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]