忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台裏史上、異常なまでの盛り上がりと異常なまでのシュールさを生んだクリスマス編。
あれから1年……ついにビットが返り咲き、やっとこさ更新されるとかしないとか――

舞台裏トーク大会1日遅れのクリスマス~英雄ビットの凱旋~

……と、訳のわからない告知と共に七紀です。
ブログもTOPも更新していませんでしたが、やっとこさ更新。主にオカマを更新。オカマ最高。

ここ最近、ゲームを作っては「まだやれる」と妙な向上心と共に無慈悲なデリートを繰り返しています。
葬り去ったCGは人の数! 我が足に崩れ落ちたシナリオは星の数! 暴虐無人!
いろんな方面にごめんなさい。

……関係ないですけど、そろそろサイトをリニューアルする時期かと思います。
もういっそRoyalとか消しちゃって良いんじゃないだろうか……。

というかそろそろ、P&Pのゲームを出さないと。
がくでい1周年とか無駄に終わっちゃいましたよ。
無駄に全てをやろうとするせいで、時間ばかりが過ぎていきます。

CG、シナリオ、BGM、背景……頑張るオレ。頑張れオレ。
涙を流しながら、ジッと神タマ・ビットの横顔を見つめる。
きっとサンタさんは、こんなオレの為に完成したがくでい2とかプレゼントしてくれるはず。
……いや、我儘は言わない。OPムービーの完成品だけください。


書いてるうちに、笑顔と涙がとめどなく溢れてくる今日この頃です。

拍手

PR
TOPに乗せた文章をこっちにも。



家庭の事情にて、暫くサイトの更新ができなくなります。
いや、そもそも更新頻度が低いのですが。
がくでい2や新作に関しましてはメンバー総出で制作を進め、
ブログや更新なども出来る限り時間を見つけて行うか、代理で誰かにやってもらう
つもりなのでご心配には及びません。でも心配して。

ただでさえ遅れ気味の制作が更に遅れ、
外注先の方にまで迷惑をかける事になってしまいましたが
どうかご理解のほどを頂けると幸いです。

なんとかこの問題を乗り越えて直ぐにでも制作に復帰するつもりではありますが、
それがいつになるのかは検討もつきません……直ぐに復帰できるか、はたまた時間がかかるか。

なんにせよ、Play&Pray・Royalのゲームに関しましては
メンバーが血ヘド吐きながらサポートしてくれるので大丈夫です。
……大丈夫だと信じています。
 

拍手

七紀です。
ついにボクカノの販売が開始しました!
Royalのボクカノ購入ページよりご購入いただけます!
(18歳未満の方はご購入できません、ご了承ください)

緊張で頭がどうにかなりそうというかどうにかなってるんですが、
なんとかはち切れんばかりの心臓を抑えつつ何か雑記も一つ。

ああそうだ、数日ほど前にすっごい雷なってましてね。
特に気にしていないっていうか、むしろ雨とか雷とか大好きなんですよ。そんでいつも通りでPCカタカタしていたんですが、
その日の雷はとてつもなくデカイ。半端ない。

おお怖ッ、とか思っていた次の瞬間でした。
一際大きく轟いた雷鳴。すぐ隣からバチィッと聞こえる不吉な音。
あまりのデカさに思わず身体がビクってなったんですが、
その原因を探っていたらですね。
なんかテレビの奴がショートしたっぽいんですよ。

ウンともスンとも言わないマイテレビジョン。
海外ドラマ見ることにしか使われないマイテレビジョン。
一度だけプツゥーン...と哀愁漂う音を響かせたマイテレビジョン。
まさかのご臨終ですよ。

まあ私のTVはアナログですからね。
雷様の気遣いだろうという事で、
やっとこさ地デジ対応の液晶に買い換えました。

すごいですね、地デジ。アナログと雲泥の差。
今まで文字が潰れていて勝手に解釈していたPS3の、ゲーム内の文章もちゃんと見れる。この感動。
とか言いながら確認だけしてまったく遊んでないんですが。
結局購入してからのTVの役目といえば、やっぱり海外ドラマを見漁るだけです。


……ああ、咄嗟に書いた結果がこれですよ。
なんだこの意味のない話。いやいや雑記自体が意味ないから良いんですけどね。
兎に角、販売の様子を震えながら眺めつつ、外注の仕事を頑張ってきます。

拍手

七紀です。

P&Pのサイトを大幅に変更し、Royalもやっつけながらにボクカノページと一緒に完成。
ああヤバイ疲れた。更新が多かったから、何か穴がある気もするし……。

今はボクカノをマスターアップした解放感に浸っていたい。一日くらい。

拍手

どうも、七紀でうs。
思いっきり誤字したんですけどいっそ見ないふりで行きます。

長々とTOPの更新が出来ていませんが、
おそらく近日中に、Royal名義での新作を発表できそうです。
思いっきり18禁な上に有料版のみですが、どうかご了承ください。生活かかってます。

Play&Prayでの作品(がくでい2、Noname等)は基本的に先ずはフリー配布で、
その後もしかしたら追加要素付きで有料化なので、ご安心ください。

がくでい2も、外注や有料作品の制作で遅れつつありますが、ちゃんと進行しております。
アンケートの方も、純粋な数でみると90を突破しました。
応援してくださる皆様方に、ここで一度お礼の言葉を申し上げます。皆様、本当にありがとうございます。
もう少しアンケートの数がまとまったら、前回にお話しした人気投票の方も掲載させていただきます。
それまでに可哀想な彼は、あと1票だけでも入れてもらえるのか。とてもワクワk……不安です。
……いや、突然人気になっても用意した画像がムダになるのであれですが。


そういえば、まだ何とも言えませんが舞台裏でとある企画が持ち上がっています。
某所の体育館を借りて変態とバカと教祖の三人がなんやかんやするとかしないとか。
そうなると撮影に人手が必要ですが……そこは、なんと言いますか……誰かに頼みこんでみます。

普通に制作の話をしていると本当にオチがない。いや広がりもない。
誰か……誰かこの話にオチを……。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]