忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七紀です。

例のごとく白猫を見つめてニヤニヤしていたら、
スズメ?と思われる小鳥2羽が、上空で急に喧嘩を始めました。

予想以上に荒々しい戦いを繰り広げつつ、
屋根の向こうへと錐揉み回転しながら消えていったんですが……
いったいどうなったんだ、あの2羽。

拍手

PR
鳥か?! 飛行機か?! 七紀だ!!

最近、家の近くに頻繁に白猫が現れるんですよ。
それをベランダ越しにニヤニヤ眺めてる変質者ばりなボクと、
怪訝そうな目でボクを見る近所のおばさん。なんたるトライアングル。

もうね、猫ってなんであんなに可愛いのか。
触りたい、撫でまわしたい。でも近づけばきっと彼(or彼女)は逃げてしまう。
いわば淡い片思いですよこれは。どっちかというとストーカーなんですけども。

届かぬ気持ちに想いを馳せながら、我が家の猫様を撫でる至福の時。
こんなオチもない記事を書いてしまう罪悪感が吹き飛んでいくかの様です。

拍手

どうも、七紀です。
今回はコンパクトにお話し。

ボク、PCやるときはヘッドフォンを付けている訳なんですけどね。
こう、ヘッドフォンのコードを、首の後ろにかけて装着しているんですよ。
ところが先日、ちょっとゴタゴタしてるのもあって、
首の前にコードを垂らしたまま装着して作業を始めてしまいまして。

順調に作業を進めて、よし出来たとヘッドフォンを外したんです。
この時ボクはいつものクセで、ヘッドフォンを上方めがけて引っ張ったんですわ。

瞬時に走る衝撃と、セルフ・ネック・ハンギング。
あやうくプロレスラーなビットの顔とにらめっこしたまま自殺するところでした。

習慣である動作に、不測の事態がひとつプラスされるだけで、こんな事になるだなんて。
みなさんもお気を付けください。

拍手

寒い日が続き洗濯が辛い隣人です。
 
最近、急に鼻毛が伸び出して困っています。
特に1本だけやけに長くて強靭な毛がありそれの自己主張が激しいのです。
さすがに気を抜くと大変なことになってきたので鼻毛カッターを調べてみました。
ものにもよりますが1000円前後で買えるみたいで注文してしまいました。
 
届くまで楽しみです。

拍手

家にいるときは炬燵から離れられない隣人です。

ここ最近寒い日が続きますが、日没時間が少しづつ遅くなっていますね。
もうあと数週間もすれば春が来るかと思うと待ち遠しく思います。

さすがに部屋の中で息が白い日が何日も続くのはつらいものが……。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
柊 七紀
HP:
性別:
男性
ブログ内検索

Copyright © [ Play&Pray ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]